忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年おめでとうございます

  • posted at:2012-12-31
  • written by:地球人in大阪
まだ少し早いですが
サイト更新と共にご挨拶をと思い
久々に書き込みしています。

去年も様々な方に支えられ
無事一年を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

捺稀
PR

サイト8周年!

  • posted at:2012-08-03
  • written by:地球人in大阪
ご訪問ありがとうございます。
8.1にサイトが8周年を迎えました。

何でも詰め込みまくりの趣味丸出しのサイトですが
ご訪問くださった方は本当にありがとうございます。

________

あわせて、サイトのリニュ―アルはちょっと出来なかったのですが
今月の更新を沢山アップロードしました。

イラストも数点、増やしてみたり。
小説とかまた増えてますのでお暇な方は是非。

_________

それでは。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ということで
ブログを見ると随分更新してないっ!
と慌てて更新。更新。

その間、なにやってたかというと
黒の楽園のシステム関連の増強とか
タイトルどおりゴソゴソ小説なるものを
書いていました。
。。。。うーん。しかし久しぶりに書くと
あれだな。話し言葉と書き言葉が一緒なんだ。
何回校正してもなおらん。というわけでさくっと投函。
全部で105Pでした。
出来たのは奇跡でも起こらない限り
恐らく7月頃ネット上にあげられるんじゃないかなと思います。

そんなこんなで近況でした。

あけましておめでとうございます

  • posted at:2012-01-09
  • written by:地球人in大阪
すごく遅くなりましたがこちらでも年始の挨拶をば。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末に書いた年賀イラストなどを
まとめて画像の方にあげました。
(せっかくなので今年ということにして)
去年は年末に結構頑張った気がする!(だけかも)

そんなこんなで今年も生暖かきく
見守っていただければ幸いです。
ということでぐるぐるぐるぐる。。。。ずっと聞いてます。

なんでも、カラオケに入ったとかで

うぉおおおおおおお!!と

一人で盛り上がってます。

何回も聞きまくると中毒になる曲だよね。まさにスルメ曲。

(ボカロの曲です。気になる方はニコニコで探してみてね)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/23 きゅうり]
[09/26 しんぶぶんし。]
[08/24 捺稀]
[08/16 しんぶぶんし。]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
地球人in大阪
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R