こんばんは。
ひさびさのブログ出没です。
前回こんなこと書いてたのか。。。と
空笑いしか出ません。
きづいてた人は多分いないと思いますが
(更新にものっけてないので)
サイトの小説コーナーから
「なろう」に投稿中の
小説の最新作のページに飛べます。
いやー、電撃の一次に見事に落っこちた。
ということで記念アップロードしてます。
興味がある方はチェックしてみてくださいね。
(ただし、長い…
それにしても
>サイトの小説コーナーに置いてある
>小説もこれを機に改訂+加筆することにしました。
と前回言ってたんですが
ちょっと加筆しようとしてテンポが掴めなくなったので
もうちょっとおいておこうと思います。
。。。もともと、プロット作っていなかったのが原因といえば、そうなんです!
そこからもう一度プロットというものをつくって完結まで持ってこようというのが
深夜テンションではどうにもなりませんでした。
っていうのが結果ですね。
こっちについては再びちょっと保留にしときたいと思います。スミマセン。
ではでは。
近況報告でしたー。
PR