×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々にイラスト更新+ブログも更新です!
いやー春満開ですね。
すっかり桜さんに見惚れてしまう今日この頃です。
さて。前回書いてる!とかいってた文章は
ひとまず書ききりました。
で、提出してきました。
。。。。。一次受かるといいな。
それはさておき、
サイトの小説コーナーに置いてある
小説もこれを機に改訂+加筆することにしました。
5月末までにはひっこめますので
えぇええ!みたかったのに!という方は
先に読んでおいてくださいね。
加筆後はまったく違う。。。とは言い切りませんが
かなり設定も弄ってますので。
それでは。お知らせでしたー。
PR
<<まだまだ書いてる2 HOME まだかいてる。>>
39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 |