お久しぶりです!
捺稀です。
いーや、随分放置しているなぁ(笑)
ということで、久々に絵をアップしたのと
同時に書き込みしました。
KAITOにゃんこ。
気づいたら頭に耳がのっかかっていたという…
さて。
リアルでは「ハリポタ」見に行きましたよー
「死の秘宝」最終章前編ということで
1Lぐらいあるジュースかかえて
キャラメルポップコーンがつがつ食べながら
見てましたよ。
内容はネタバレになるので
触れませんが
でもやっぱりちょっと書きたいので
初めてのつづきから機能を気になった人はgo!
死にすぎです!!(ドバーンと言っちゃった)
さすがタイトルにもあるとおり
死の秘宝だわさ。
児童書なのにさらに本の中の話されるとか
ややこしいなぁとか思いながら見てました。
ハーマイオニーかわいいとか
後ろから何度か声援がとんでましたが
一回ですませようよ。感想という名の黄色い声は!
それにしてもポッター大きくなって。。。
第一作目のポッターの可愛さにメロキュンなってた
昔が遠いわ。。。orz...
ちょっと切なくなった映画鑑賞でした。
PR
死にすぎです!!(ドバーンと言っちゃった)
さすがタイトルにもあるとおり
死の秘宝だわさ。
児童書なのにさらに本の中の話されるとか
ややこしいなぁとか思いながら見てました。
ハーマイオニーかわいいとか
後ろから何度か声援がとんでましたが
一回ですませようよ。感想という名の黄色い声は!
それにしてもポッター大きくなって。。。
第一作目のポッターの可愛さにメロキュンなってた
昔が遠いわ。。。orz...
ちょっと切なくなった映画鑑賞でした。
PR