忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
捺稀です。

いーや、随分放置しているなぁ(笑)

ということで、久々に絵をアップしたのと
同時に書き込みしました。

KAITOにゃんこ。

気づいたら頭に耳がのっかかっていたという…

さて。
リアルでは「ハリポタ」見に行きましたよー
「死の秘宝」最終章前編ということで
1Lぐらいあるジュースかかえて
キャラメルポップコーンがつがつ食べながら
見てましたよ。
内容はネタバレになるので
触れませんが
でもやっぱりちょっと書きたいので
初めてのつづきから機能を気になった人はgo!


死にすぎです!!(ドバーンと言っちゃった)

さすがタイトルにもあるとおり
死の秘宝だわさ。

児童書なのにさらに本の中の話されるとか
ややこしいなぁとか思いながら見てました。

ハーマイオニーかわいいとか
後ろから何度か声援がとんでましたが
一回ですませようよ。感想という名の黄色い声は!

それにしてもポッター大きくなって。。。
第一作目のポッターの可愛さにメロキュンなってた
昔が遠いわ。。。orz...

ちょっと切なくなった映画鑑賞でした。

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こちらではお初ですっ

  • posted at:2010-11-23 09:48
  • written by:きゅうり
セカンドライフから覗きに来ました(*^-^)ノ

カイト兄さんイイですねっ 猫耳なのにかっこいいというb
女の子も可愛いですのう…005の女の子なんて、そのままセカンドライフに使えるんじゃないかと思ってしまいます。
準メンバーと聞いていますが、是非一緒にキャラデザインして貰いたいです><

乙女ゲーム作ってらっしゃったんですね、気になる…!やってこようかな

ハリポタ…死にすぎですよねホント
友人がお勧めって言ってたんですけど、なんせ3Dじゃないので自分は後編だけ見に行こうかなと思ってたり

トラックバックURL
 

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/23 きゅうり]
[09/26 しんぶぶんし。]
[08/24 捺稀]
[08/16 しんぶぶんし。]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
地球人in大阪
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R