何かやらなきゃっと思うんだけれども
全然手につかない状態で
すみません。
これから気合入れなおすんで
見捨てないでください報告。
本館のサイト整理してから
何かもうやりとげた!みたいな感じで
ふわーっと意識がもうふわーっとしてたんですけど
そろそろ脳髄に一撃デカイのわざと喰らってでも
しっかり目を開けないと。
気分にむらっけがある私で
本当に申し訳ない。
とりあえず旗振りやらせてもらっている天気(skyxworks)の
メールチェック・返信とかだけは
欠かさずしっかり稼動してます。
「朱音色の鳥」サークルの
残り作業をここでメモ。
これでちょっと自覚しろよ!!と自戒を込めて。
→スチル(3/20)。<後17枚!!
→BGMの音楽をフリー素材サイト様から選別<お願いしている2曲を除く
→エンディングのスタッフロール<途中引用先とかが増えたりするから全部出来てから作ろうね。
→ゲームのバグチェック<ルーラしまくってチェックしたからこないだミス見つからんかったんだろ!!><
(……宣伝用ムービー。)
作りたかった。物凄く。でも時間的に無理そう?(いや、無理って言ってたらダメっしょ!
気合いれなおしんしゃい!!頑張れば出来ないと思ってたことも時間によっては出来るだべさ!!)
さ。ちょっと目が覚めてきました。
9月は芸術の秋!!
PR