×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ということで
天気の本家を更新。
主題歌の歌い手さんを募集開始しました。
昨日、討論会をしたのですが
もうすでにデモ曲が出来上がっててビックリ。
しかもものすごく素敵で。。。。二度びっくり。
というわけでその曲の作詞もお願いしてきました。
いやぁ。本当にすごいなぁ。音楽作れる人って
凄いと思う。
音楽あるだけで華やかになったりするし。
「朱鳥」もぼちぼち進んでます。
今日はbgmの選別・導入を行いました。
上にも書きましたが
音楽あるだけで全然違う!!
だらける前に、もっと早くやればよかった。
と反省……。
しかし、個人的な主観入りまくりだなぁと
思いながら本当にこの曲、ここに入れていいの?とか
考えつつの深夜時間帯でした。
残るはスチルとバグ潰し作業ですね。
PR
<<スチルが終わらない HOME きゃっほーー>>
21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 |