忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで
天気の本家を更新。

主題歌の歌い手さんを募集開始しました。

昨日、討論会をしたのですが
もうすでにデモ曲が出来上がっててビックリ。
しかもものすごく素敵で。。。。二度びっくり。

というわけでその曲の作詞もお願いしてきました。
いやぁ。本当にすごいなぁ。音楽作れる人って
凄いと思う。
音楽あるだけで華やかになったりするし。

「朱鳥」もぼちぼち進んでます。
今日はbgmの選別・導入を行いました。
上にも書きましたが
音楽あるだけで全然違う!!
だらける前に、もっと早くやればよかった。
と反省……。
しかし、個人的な主観入りまくりだなぁと
思いながら本当にこの曲、ここに入れていいの?とか
考えつつの深夜時間帯でした。
残るはスチルとバグ潰し作業ですね。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/23 きゅうり]
[09/26 しんぶぶんし。]
[08/24 捺稀]
[08/16 しんぶぶんし。]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
地球人in大阪
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R