忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スチルが終わらない3rd

  • posted at:2011-09-24
  • written by:地球人in大阪
今日は一日籠って
スチル制作作業してました。

(11/20)枚と
なかなか前回に比べて
沢山かいたんじゃなかろうかと。

何せ秋中に「華待ちの空」は公開を
計画してましたので
10月には配布を開始したいと
目標を立ててましたので。

ムービーやっぱり作りたい。
曲も決めてるんですが
スチルがないと作るに作れないので
ひたすら今はスチルを
必死こいてやってます。

その必死度でOPムービー入るか
入らないかの明暗が分かれるという。。。

さて。まだまだがんばるぞぃ!!
PR

スチルが終わらない2nd

  • posted at:2011-09-23
  • written by:地球人in大阪
とかタイトルに書きつつ
ぼちぼち進めています。
今日は2枚スチル描いたので
私にしては
かなり進んだ。。。。かな?

(7/20)枚です。

残り約13枚!!。。。。だけど
もっと少なくなりそう???
出来上がるまで
スチル枚数は想定できませんが
ゲーム自体そこまで長くはないし、
ちょこちょこスチル入ってるな。。。
ぐらいの認識でいいんじゃないかと思います。

さて。
急に寒くなってきましたので
皆さまも体調管理など
お気を付け下さい。

スチルが終わらない

  • posted at:2011-09-22
  • written by:地球人in大阪
ということで
音楽BGMも導入したし、
エンディングロール画像も用意したし、

残りはスチルのみとなりました。

が、なかなか進まない。。。

外堀は埋めるだけ埋め尽くしたので
後は根性で乗り切るしかないわけですが
これがなかなか時間がかかりそうです。

ちょっと書いて休憩、ちょっと書いて休憩。。。とか
やってるからますます進まないんだろうなと
思うけれど
手が途中でどうしても止まってしまう。。。
どうしたもんかなと
なやんだ深夜でした。

きゃっほーー

  • posted at:2011-09-16
  • written by:地球人in大阪
「華空」の
お願いしていた2曲目の
サンプルが到着しました。

ありがたやー////

すばらしく素敵です!
もう、思わずevian(ミネラルウォーター)握りしめて
きゃっほい!!ぐしゃり!!
としてしまいましたが。

さぁ。作業、作業!!

「天気」の方も
色々あってちょっと考えたり悩んだり
かと思えばご意見をいただいてパッと
解決策への道にたどり着いたり。。。

基本、三人寄れば文殊の知恵状態で
頑張ってます。
(実際にはそれ以上いますが)

////ステッキ!

  • posted at:2011-09-13
  • written by:地球人in大阪
お願いしていた「華待ちの空」のゲームで使う、
音楽のサンプルを頂きました。
ものすごく素敵で素敵で
おかげで枯渇していたやる気パワーが復活しました。
(むしろやる気メーターからはちきれた)

スチル。
前に書いたの見て、アウトーーーと叫んでしまいそうになりました。
それぐらい酷い。
酷いのに気付かなかったぐらいさらにヤバい。
目が死んでたんでしょうか?
数日置くと見えてくるものがありますね。
私、見る目の能力がすぐダメになってしまうので
塗っているときにすらなかなかきづかないんですよ。

と。とりあえず全部かけてから
訂正だな。

今日はスチルのラフ画を結構書きました。
といっても3枚くらい。。。

よし。サクサク作業するぞぃ!
(でも今日はもう疲れたのでだうん。)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/23 きゅうり]
[09/26 しんぶぶんし。]
[08/24 捺稀]
[08/16 しんぶぶんし。]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
地球人in大阪
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R