忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ書いてる2

  • posted at:2012-07-16
  • written by:地球人in大阪
こんばんは。
ひさびさのブログ出没です。

前回こんなこと書いてたのか。。。と
空笑いしか出ません。

きづいてた人は多分いないと思いますが
(更新にものっけてないので)
サイトの小説コーナーから
「なろう」に投稿中の
小説の最新作のページに飛べます。

いやー、電撃の一次に見事に落っこちた。
ということで記念アップロードしてます。
興味がある方はチェックしてみてくださいね。
(ただし、長い…


それにしても
>サイトの小説コーナーに置いてある
>小説もこれを機に改訂+加筆することにしました。

と前回言ってたんですが
ちょっと加筆しようとしてテンポが掴めなくなったので
もうちょっとおいておこうと思います。
。。。もともと、プロット作っていなかったのが原因といえば、そうなんです!
そこからもう一度プロットというものをつくって完結まで持ってこようというのが
深夜テンションではどうにもなりませんでした。
っていうのが結果ですね。

こっちについては再びちょっと保留にしときたいと思います。スミマセン。

ではでは。
近況報告でしたー。
PR

まだまだ書いてる

  • posted at:2012-04-15
  • written by:地球人in大阪
久々にイラスト更新+ブログも更新です!

いやー春満開ですね。
すっかり桜さんに見惚れてしまう今日この頃です。

さて。前回書いてる!とかいってた文章は
ひとまず書ききりました。
で、提出してきました。

。。。。。一次受かるといいな。

それはさておき、
サイトの小説コーナーに置いてある
小説もこれを機に改訂+加筆することにしました。

5月末までにはひっこめますので
えぇええ!みたかったのに!という方は
先に読んでおいてくださいね。
加筆後はまったく違う。。。とは言い切りませんが
かなり設定も弄ってますので。

それでは。お知らせでしたー。

まだかいてる。

  • posted at:2012-03-17
  • written by:地球人in大阪
何をかっていうと、文とか絵をです。

前回完成した―っとかはしゃいでいた文ですが
まだ締め切りまで一か月も時間あるじゃない!とか
思い込んでまた新しいのを書きだすという
無茶振りをしております。

かといって文ばかりじゃなく
絵もちょこちょこ描いております。
アニメ塗りにも挑戦したりしているので
そのうち表にも出せるように頑張ります!

とりあえず文の締切。。。もっと伸びたりはしなさそうなので
ギリギリまで粘って書く。書きまくる!

年賀状カリカリ

  • posted at:2011-12-07
  • written by:地球人in大阪
ということで色々おいておいて、
ひとまず年末に向かって
ひたすら年賀状を描いてます。

pixivの年賀状企画も参加してます。
よろしければどーぞ

________________

まだ立ち絵とか残ってるけど
多分間に合う!!と信じてる。

スタ☆スカイラストアップ

  • posted at:2011-11-26
  • written by:地球人in大阪
ということでひさしぶりにImageアップです。
雪さんにほいほいと資料を提供された梓君です。
(でも主に見たのはアニメ版の公式サイトという。。。だから夏服なんだよlll)

starry☆sky流行ってるそうですが
秋版のゲームもプレゼントされましたが飾ってます。
なんだか畏れ多くなってしまって開けれない……llllΣ

そんなこんなで久しぶりの日記でした。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/23 きゅうり]
[09/26 しんぶぶんし。]
[08/24 捺稀]
[08/16 しんぶぶんし。]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
地球人in大阪
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R