最近寒いですね。
ということであったかい飲み物を
ガバガバ摂取しております。
夏は500mlのペットボトル多い日には
4・5本いくのですが(食事時を除く)
冬は柚子茶になりそうです。
ジャムみたいにして柚子をびんづめしたものを
スプーンで大もりひとすくいして、マグカップに投入。
で、はちみつを入れて甘みをだしてお湯を入れる。。。と
簡単お手軽ホットな飲み物でございます。
おいしすぎて、既に「柚子茶」二瓶目なくなりそうです。
去年はココアに嵌ってたのですが
今年は飽きるまではとりあえず柚子茶三昧になりそうです。
何故今まで柚子茶試さなかったんだろう。。。と
もう新たな新境地を切り開いた気分です。
これは本当に好きな人は嵌るんじゃないかなと思い
お勧めします。
新境地でどうなんだろう?と思った方は
まずは小さな瓶に入っている柚子茶ジャムから
はちみつを必ず入れて是非飲んでみてくださいませ。
PR