忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと間あきました

  • posted at:2011-10-06
  • written by:地球人in大阪
最近寒いですね。
ということであったかい飲み物を
ガバガバ摂取しております。

夏は500mlのペットボトル多い日には
4・5本いくのですが(食事時を除く)
冬は柚子茶になりそうです。

ジャムみたいにして柚子をびんづめしたものを
スプーンで大もりひとすくいして、マグカップに投入。
で、はちみつを入れて甘みをだしてお湯を入れる。。。と
簡単お手軽ホットな飲み物でございます。

おいしすぎて、既に「柚子茶」二瓶目なくなりそうです。
去年はココアに嵌ってたのですが
今年は飽きるまではとりあえず柚子茶三昧になりそうです。

何故今まで柚子茶試さなかったんだろう。。。と
もう新たな新境地を切り開いた気分です。

これは本当に好きな人は嵌るんじゃないかなと思い
お勧めします。
新境地でどうなんだろう?と思った方は
まずは小さな瓶に入っている柚子茶ジャムから
はちみつを必ず入れて是非飲んでみてくださいませ。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/23 きゅうり]
[09/26 しんぶぶんし。]
[08/24 捺稀]
[08/16 しんぶぶんし。]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
地球人in大阪
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R