忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年おめでとうございます

  • posted at:2012-12-31
  • written by:地球人in大阪
まだ少し早いですが
サイト更新と共にご挨拶をと思い
久々に書き込みしています。

去年も様々な方に支えられ
無事一年を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

捺稀
PR

サイト8周年!

  • posted at:2012-08-03
  • written by:地球人in大阪
ご訪問ありがとうございます。
8.1にサイトが8周年を迎えました。

何でも詰め込みまくりの趣味丸出しのサイトですが
ご訪問くださった方は本当にありがとうございます。

________

あわせて、サイトのリニュ―アルはちょっと出来なかったのですが
今月の更新を沢山アップロードしました。

イラストも数点、増やしてみたり。
小説とかまた増えてますのでお暇な方は是非。

_________

それでは。
これからもどうぞよろしくお願いします。

まだまだ書いてる2

  • posted at:2012-07-16
  • written by:地球人in大阪
こんばんは。
ひさびさのブログ出没です。

前回こんなこと書いてたのか。。。と
空笑いしか出ません。

きづいてた人は多分いないと思いますが
(更新にものっけてないので)
サイトの小説コーナーから
「なろう」に投稿中の
小説の最新作のページに飛べます。

いやー、電撃の一次に見事に落っこちた。
ということで記念アップロードしてます。
興味がある方はチェックしてみてくださいね。
(ただし、長い…


それにしても
>サイトの小説コーナーに置いてある
>小説もこれを機に改訂+加筆することにしました。

と前回言ってたんですが
ちょっと加筆しようとしてテンポが掴めなくなったので
もうちょっとおいておこうと思います。
。。。もともと、プロット作っていなかったのが原因といえば、そうなんです!
そこからもう一度プロットというものをつくって完結まで持ってこようというのが
深夜テンションではどうにもなりませんでした。
っていうのが結果ですね。

こっちについては再びちょっと保留にしときたいと思います。スミマセン。

ではでは。
近況報告でしたー。

まだまだ書いてる

  • posted at:2012-04-15
  • written by:地球人in大阪
久々にイラスト更新+ブログも更新です!

いやー春満開ですね。
すっかり桜さんに見惚れてしまう今日この頃です。

さて。前回書いてる!とかいってた文章は
ひとまず書ききりました。
で、提出してきました。

。。。。。一次受かるといいな。

それはさておき、
サイトの小説コーナーに置いてある
小説もこれを機に改訂+加筆することにしました。

5月末までにはひっこめますので
えぇええ!みたかったのに!という方は
先に読んでおいてくださいね。
加筆後はまったく違う。。。とは言い切りませんが
かなり設定も弄ってますので。

それでは。お知らせでしたー。

まだかいてる。

  • posted at:2012-03-17
  • written by:地球人in大阪
何をかっていうと、文とか絵をです。

前回完成した―っとかはしゃいでいた文ですが
まだ締め切りまで一か月も時間あるじゃない!とか
思い込んでまた新しいのを書きだすという
無茶振りをしております。

かといって文ばかりじゃなく
絵もちょこちょこ描いております。
アニメ塗りにも挑戦したりしているので
そのうち表にも出せるように頑張ります!

とりあえず文の締切。。。もっと伸びたりはしなさそうなので
ギリギリまで粘って書く。書きまくる!

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/23 きゅうり]
[09/26 しんぶぶんし。]
[08/24 捺稀]
[08/16 しんぶぶんし。]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
地球人in大阪
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R