忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「華空」について

  • posted at:2011-09-30
  • written by:地球人in大阪
公開から時間が経ってみて、
なんか詰め込みしすぎてたなぁと
反省点がたくさんある作品になりました。

アドバイス等のメールをくださった方も
ありがとうございました。
時間を割いてプレイしていただいた上に
感想やアドバイスまで頂いて
本当にありがとうございます。
自分でも制作中勢いに任せてた点も
多々あったので冷静にコメントいただいて
はっとしました。

今回の作品の反省点を
一旦洗い出して
気合を入れなおして
次作の制作にのぞみたいと思います。

それでは。
PR

「華待ちの空」完成★

  • posted at:2011-09-29
  • written by:地球人in大阪
なんとか先日から必死になって作ってた
フリゲ「華待ちの空」が完成しました。

ので公開しました。

。。。。デバッグ作業。
ひたすら戦ってました。
何度も同じのを見るとあれですね
慣れてきて、感がにぶるというか。
旧PCのwinXPでデータ持ち込んで試してみて
愕然とするとか。。。

あ。スチルは18枚きちんと埋まりました。
頑張った。
でも立ち絵とすごく完成度の差があるのは
時間的余裕のせい???それとも気合い?

ゆっくり楽しんでいただければと思います。

それでは。
ひとまず、寝ます!!もう二時二十二分だし!!
二次元行けそう!!
とぅ!!★

スチルが終わらない6th+movie

  • posted at:2011-09-28
  • written by:地球人in大阪
今日はスチル作業進まずに唸ってました。
というのもmovie作ってたからです。
といってもあんまり大したものでは
ないのですが(ぬるぬる動くflash製です。)
OPムービーとしてゲームに付きます。
(1回目は回避不能ですが、2回目からは飛ばせるよ)

さて、スチルの制作進度です。
(16/18)枚☆
おや、もうすぐ終わりそうだ!!
ということで
「華待ちの空」そろそろ
配布準備してます。
HPもそれように用意してたりします。

10月頭配布を目指して頑張るぞい!!

スチルが終わらない5th

  • posted at:2011-09-25
  • written by:地球人in大阪
今日のスチルの進み具合は
+1☆で
合計(14/18)枚。
残り4枚。

。。。。あとちょいと思いつつ
そろそろ腰が重い――。
ちょっと日曜堪能しすぎた。

スチルが終わらない4th

  • posted at:2011-09-24
  • written by:地球人in大阪
「華空」のゲームの
スチルの下書きを全て終わらせました。

結果。何枚になるかなとか思っていたスチルが
全部で18枚ということで
なんとかやっていけそうです。

ということで。
本日のスチル絵作業の進度は
+2枚☆
合計(13/18)枚。
残り5枚になりました。

なかなかのハイペースですね。
連日がんばってます。

休憩。。。したいけれど
休憩日を入れると一気にダウンしそうなので
この調子で行きたいと思います。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/23 きゅうり]
[09/26 しんぶぶんし。]
[08/24 捺稀]
[08/16 しんぶぶんし。]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
地球人in大阪
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R