忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりの本家ブログ更新★

  • posted at:2011-07-11
  • written by:地球人in大阪
さて。
友達のHPのアドレスが変わったという連絡を受けたので
変更するために久々にirisのページを開いてみたら
広告がでとる!!

そうか。広告出るまで放置してたんだなと反省。

久々すぎて何書いたらいいんでしょうか。とちょっと悩む……

ならばと思って最近の近況をば。

えと私が旗振りを務めさせてもらっている
サークルのskyxworksでは
次期ゲーム「黒の楽園」の制作に入ってます。
続々とシナリオを書いてもらっては送ってもらってる現状なので
もう少ししてから私も忙しくなるかな?といった感じです。

あとはぼちぼちとA●●●●名義ではっちゃけたりしてます。
見かけたらそっとしておいてください(w)

あ。ツイッターもはじめました。
leo_stampで登録してます。
名前はなっちゃん+A
よければ気軽にフォローお願いします。


PR

眠れなかった。徹夜明けの書き込み

  • posted at:2011-03-06
  • written by:地球人in大阪
おはようございます!
ひさびさの更新です。

イラスト色々描きためたりしていたので
めずらしくサイトも更新しとこうと
思って先ほど新しい絵を一枚アップしました。

なぜかリロードしまくらないと
ページ自体が古い情報のままという。。。
→(オリジナルは6枚目までありますよー)
見れない不思議現象ですが、
ままなんとか表示確認テストでも見れたので
更新は無事できたのでしょう。

さて。3月です。
のんびりしていたらあっという間でした。
2月はひたすら歯医者に通いまくってました。
週3回ぐらい。
もう入りびたりです。
歯医者に行った後の方が
行く前より痛いという。。。
もう鎮痛剤だけが頼りです。
でもまだ完治していないらしいので
まだ行かねばならないという。。

ぐーてんもるげん!!

  • posted at:2011-01-18
  • written by:地球人in大阪
あけてます。
おめでとうございます。

新年のあいさつするの何回目だ??
色々mixiやら何やらで結構挨拶めぐりしてるぞ
という現状です。

ということで今年もどうぞよろしくお願いいたします。


捺稀  拝

お久しぶりです!
捺稀です。

いーや、随分放置しているなぁ(笑)

ということで、久々に絵をアップしたのと
同時に書き込みしました。

KAITOにゃんこ。

気づいたら頭に耳がのっかかっていたという…

さて。
リアルでは「ハリポタ」見に行きましたよー
「死の秘宝」最終章前編ということで
1Lぐらいあるジュースかかえて
キャラメルポップコーンがつがつ食べながら
見てましたよ。
内容はネタバレになるので
触れませんが
でもやっぱりちょっと書きたいので
初めてのつづきから機能を気になった人はgo!

つづき(ハリポタネタバレ?)

イベント終了ーー!!

  • posted at:2010-08-24
  • written by:地球人in大阪
一昨日のことですが、お疲れ様でした。

またイベントに来て下さった方には
本当にありがとうございました。

酷暑の中、移動するにも大変だったかと
思いますが
スペースにきてくださっただけでも
ものすごくありがたいです。
+嬉しいです。

再度になりますが重ねてお礼申し上げます。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/23 きゅうり]
[09/26 しんぶぶんし。]
[08/24 捺稀]
[08/16 しんぶぶんし。]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
地球人in大阪
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R