忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで
ブログを見ると随分更新してないっ!
と慌てて更新。更新。

その間、なにやってたかというと
黒の楽園のシステム関連の増強とか
タイトルどおりゴソゴソ小説なるものを
書いていました。
。。。。うーん。しかし久しぶりに書くと
あれだな。話し言葉と書き言葉が一緒なんだ。
何回校正してもなおらん。というわけでさくっと投函。
全部で105Pでした。
出来たのは奇跡でも起こらない限り
恐らく7月頃ネット上にあげられるんじゃないかなと思います。

そんなこんなで近況でした。
PR

あけましておめでとうございます

  • posted at:2012-01-09
  • written by:地球人in大阪
すごく遅くなりましたがこちらでも年始の挨拶をば。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末に書いた年賀イラストなどを
まとめて画像の方にあげました。
(せっかくなので今年ということにして)
去年は年末に結構頑張った気がする!(だけかも)

そんなこんなで今年も生暖かきく
見守っていただければ幸いです。

年賀状カリカリ

  • posted at:2011-12-07
  • written by:地球人in大阪
ということで色々おいておいて、
ひとまず年末に向かって
ひたすら年賀状を描いてます。

pixivの年賀状企画も参加してます。
よろしければどーぞ

________________

まだ立ち絵とか残ってるけど
多分間に合う!!と信じてる。
ということでぐるぐるぐるぐる。。。。ずっと聞いてます。

なんでも、カラオケに入ったとかで

うぉおおおおおおお!!と

一人で盛り上がってます。

何回も聞きまくると中毒になる曲だよね。まさにスルメ曲。

(ボカロの曲です。気になる方はニコニコで探してみてね)

スタ☆スカイラストアップ

  • posted at:2011-11-26
  • written by:地球人in大阪
ということでひさしぶりにImageアップです。
雪さんにほいほいと資料を提供された梓君です。
(でも主に見たのはアニメ版の公式サイトという。。。だから夏服なんだよlll)

starry☆sky流行ってるそうですが
秋版のゲームもプレゼントされましたが飾ってます。
なんだか畏れ多くなってしまって開けれない……llllΣ

そんなこんなで久しぶりの日記でした。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/23 きゅうり]
[09/26 しんぶぶんし。]
[08/24 捺稀]
[08/16 しんぶぶんし。]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
地球人in大阪
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R