忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に小説書いてます

  • posted at:2011-11-10
  • written by:地球人in大阪
しっかりプロット立てて久々に小説というものを書いています。
にもかかわらず、キャラが動きすぎてプロットからずれる→修正。ずれる→修正と
地道に一ページ一ページ書いております。

とにかく書ききることを目標に、
書き終わったらどこかに出して批評してもらおうと思います。
ということで自分なりに締切も設定しました。
(これで逃げることもできなくなったわけだw)
今まで中途半端に執筆が止まると止まったまんまとかに
なってしまっていたので、とにかく書ききる!と思って
頑張りたいと思います。
批評が返ってきたら、修正してそれをまた
ネット上にアップして色々な人に読んでいただけるといいな……と。

とにかく執筆頑張ります。
PR

suppercell聞きつつ。。。

  • posted at:2011-11-01
  • written by:地球人in大阪
名曲けっこうおおいよねぇと
ヘッドホンで聞きながらこんばんは。

ここ数日、なんともさっぱりした日々を送れてません。
なんでもないことにひっかかったり、
ハロウィンにぼけーとしてたり。。。

今一つ、ぼけーっとなってるんですね。気づけば
なんとかシャキシャキしたいものです。

やっとマフラーが完成間近

  • posted at:2011-10-22
  • written by:地球人in大阪
ということであとはボンボンを両端に一個ずつ
つけるだけといった感じになりました。
(というか、ひとまず編み切ったのでちょっと放置状態な)

さて。
最近はもっぱら潜ってますが、
天気企画の乙女げー「黒の楽園」の方の制作にちょこちょこっと
こまめに動いてます。

そんなかんじで10日ぶり、日記更新でした。

ずいぶんとんだ!

  • posted at:2011-10-12
  • written by:地球人in大阪
久々の日記更新です。

このまま消えそう。。。でした!が
なんとかキープ!!!!!

ええと。
マフラー編み始めました。
慣れてないので列が汚かったり、
いっことばしてたりとか
まぁ。若さゆえの過ちというかーー

きっと出来上がりは。
うん。がんばったね!な
ものになると思いますが
もうちょっと頑張ります。

それでは。
久々の日常での一コマでした。

ちょっと間あきました

  • posted at:2011-10-06
  • written by:地球人in大阪
最近寒いですね。
ということであったかい飲み物を
ガバガバ摂取しております。

夏は500mlのペットボトル多い日には
4・5本いくのですが(食事時を除く)
冬は柚子茶になりそうです。

ジャムみたいにして柚子をびんづめしたものを
スプーンで大もりひとすくいして、マグカップに投入。
で、はちみつを入れて甘みをだしてお湯を入れる。。。と
簡単お手軽ホットな飲み物でございます。

おいしすぎて、既に「柚子茶」二瓶目なくなりそうです。
去年はココアに嵌ってたのですが
今年は飽きるまではとりあえず柚子茶三昧になりそうです。

何故今まで柚子茶試さなかったんだろう。。。と
もう新たな新境地を切り開いた気分です。

これは本当に好きな人は嵌るんじゃないかなと思い
お勧めします。
新境地でどうなんだろう?と思った方は
まずは小さな瓶に入っている柚子茶ジャムから
はちみつを必ず入れて是非飲んでみてくださいませ。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/23 きゅうり]
[09/26 しんぶぶんし。]
[08/24 捺稀]
[08/16 しんぶぶんし。]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
地球人in大阪
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R