忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スチルが終わらない3rd

  • posted at:2011-09-24
  • written by:地球人in大阪
今日は一日籠って
スチル制作作業してました。

(11/20)枚と
なかなか前回に比べて
沢山かいたんじゃなかろうかと。

何せ秋中に「華待ちの空」は公開を
計画してましたので
10月には配布を開始したいと
目標を立ててましたので。

ムービーやっぱり作りたい。
曲も決めてるんですが
スチルがないと作るに作れないので
ひたすら今はスチルを
必死こいてやってます。

その必死度でOPムービー入るか
入らないかの明暗が分かれるという。。。

さて。まだまだがんばるぞぃ!!
PR

スチルが終わらない2nd

  • posted at:2011-09-23
  • written by:地球人in大阪
とかタイトルに書きつつ
ぼちぼち進めています。
今日は2枚スチル描いたので
私にしては
かなり進んだ。。。。かな?

(7/20)枚です。

残り約13枚!!。。。。だけど
もっと少なくなりそう???
出来上がるまで
スチル枚数は想定できませんが
ゲーム自体そこまで長くはないし、
ちょこちょこスチル入ってるな。。。
ぐらいの認識でいいんじゃないかと思います。

さて。
急に寒くなってきましたので
皆さまも体調管理など
お気を付け下さい。

スチルが終わらない

  • posted at:2011-09-22
  • written by:地球人in大阪
ということで
音楽BGMも導入したし、
エンディングロール画像も用意したし、

残りはスチルのみとなりました。

が、なかなか進まない。。。

外堀は埋めるだけ埋め尽くしたので
後は根性で乗り切るしかないわけですが
これがなかなか時間がかかりそうです。

ちょっと書いて休憩、ちょっと書いて休憩。。。とか
やってるからますます進まないんだろうなと
思うけれど
手が途中でどうしても止まってしまう。。。
どうしたもんかなと
なやんだ深夜でした。
ということで
天気の本家を更新。

主題歌の歌い手さんを募集開始しました。

昨日、討論会をしたのですが
もうすでにデモ曲が出来上がっててビックリ。
しかもものすごく素敵で。。。。二度びっくり。

というわけでその曲の作詞もお願いしてきました。
いやぁ。本当にすごいなぁ。音楽作れる人って
凄いと思う。
音楽あるだけで華やかになったりするし。

「朱鳥」もぼちぼち進んでます。
今日はbgmの選別・導入を行いました。
上にも書きましたが
音楽あるだけで全然違う!!
だらける前に、もっと早くやればよかった。
と反省……。
しかし、個人的な主観入りまくりだなぁと
思いながら本当にこの曲、ここに入れていいの?とか
考えつつの深夜時間帯でした。
残るはスチルとバグ潰し作業ですね。

きゃっほーー

  • posted at:2011-09-16
  • written by:地球人in大阪
「華空」の
お願いしていた2曲目の
サンプルが到着しました。

ありがたやー////

すばらしく素敵です!
もう、思わずevian(ミネラルウォーター)握りしめて
きゃっほい!!ぐしゃり!!
としてしまいましたが。

さぁ。作業、作業!!

「天気」の方も
色々あってちょっと考えたり悩んだり
かと思えばご意見をいただいてパッと
解決策への道にたどり着いたり。。。

基本、三人寄れば文殊の知恵状態で
頑張ってます。
(実際にはそれ以上いますが)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/23 きゅうり]
[09/26 しんぶぶんし。]
[08/24 捺稀]
[08/16 しんぶぶんし。]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
地球人in大阪
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R